鯖江市地域活性化プランコンテスト

2008年から毎年9月に開催している鯖江市地域活性化プランコンテスト。携わっているいろんな人がいろんな視点から書いています。

第15回鯖江市地域活性化プランコンテスト 始動!

初めまして!

第15回鯖江地域活性化プランコンテスト副実行委員長の宮越優奈です。

過去2回運営として携わったプランコンテストを今回は副実行委員長として盛り上げていきます。よろしくお願いします。

実行委員長は前嶌一澄が務めます。

実行委員長(右)、副実行委員長(左) @西山公園つつじまつり

 

2人の挨拶がHPで掲載してありますのでぜひご覧ください。

sabae-plancontest.jp

 

 

-----------------------------------------

プランコンテストに向けて既に私たち運営は動き始めています。
まずは、4月22日に行われた実行委員会について。

鯖江市役所の会議室で行いました。

 

はじめに私たち委員長、副実行委員長の挨拶

人前で話すことは得意ではなく、大学生になってから機会が増えたことでちょっとは慣れたかなーと思ったけど、やっぱり心臓ばくばくしてました😳

 

その後、営業と企画のリーダーから決定事項や計画を共有してもらいました。

頼もしいリーダーです。

 

実行委員会として一緒にプラコンを盛り上げていく、竹下さん、竹内さん。
今年もよろしくお願いします。

 

第15回鯖江地域活性化プランコンテストはオフラインにて開催予定です。
2年ぶりのオフラインでの開催に向けて精一杯取り組んでいきます。