鯖江市地域活性化プランコンテスト

2008年から毎年9月に開催している鯖江市地域活性化プランコンテスト。携わっているいろんな人がいろんな視点から書いています。

第14回鯖江市地域活性化プランコンテスト開催します。

皆さんはじめまして。

第14回鯖江地域活性化プランコンテストの実行委員長になりました、西野茜です。

いつのまにか6月が終わろうとしています。
月日はほんとに早いですね。

そして鯖江地域活性化プランコンテストまであと2ヶ月あまり。

気合を入れて頑張っていきます!


4月に開催した第1回実行委員会を経て、本格的に準備を開始!

f:id:sabaepc:20210630154950j:plain


↪︎第1回実行委員会の様子

営業部では、運営する学生団体withメンバーがテレアポや名刺交換など、営業での基本を学び、一社ずつ鯖江地域活性化プランコンテストへの協賛をお願いに回りました。

その結果、たくさんの企業さんがスポンサーになって下さいました。

本当にありがとうございます。

企画部では、今年の鯖江地域活性化プランコンテストのテーマ、
『創り上げよう、僕らの未来』を考えたり、
本番までに必要になる準備物をリストアップしています。

広報部は、SNSでの発信やチラシでの広告、また、FBC丹南テレビに出演し、参加者を募っています!

 

さて、この鯖江地域活性化プランコンテスト、今年の参加者募集はもう始まっています。

地元高校生の募集は7月18日まで。

全国の大学生・院生の募集は8月7日までです。

f:id:sabaepc:20210630155200j:plain

興味がある方、詳しく話を聞きたい大学生・院生はぜひ事前説明会にご参加下さい!

お申し込みはホームページから▷▷▷

sabae-plancontest.jp


「本気でこれからの日本を活性化させたい、そしてそれを引っ張るリーダーになりたい。」

そんなあなたはこの鯖江地域活性化プランコンテストに参加することで、
新しい自分と可能性、そして本気でぶつかり合える仲間たちに出会うはずです。

この夏、一皮剥けましょう!

参加をお待ちしています。

 

大学生エントリー募集動画。

youtu.be